よくある質問
何かお困りですか? EVOLVEの製品やご注文について、よくいただくご質問をまとめました。
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ご注文について
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- ギフトラッピングには対応していますか
- ギフトラッピングは行っておりません。
有料のギフト用のショッピングバッグを販売しておりますので、ご希望のお客様はカート時に選択してください。同梱してお届けいたします。
また、納品書は同梱せずに発送しますのでご安心ください。
- 領収書の発行はできますか
- 支払いおよび配送完了後より、マイアカウントにてダウンロード可能となります。
- 注文のキャンセルはできますか
- 製品の発送準備が整うまでは、ご注文をキャンセルいただけます。
キャンセルをご希望の場合は弊社カスタマーサポートcontact@evolvebeauty.jpまでご連絡ください。
- オンラインストアからメール(注文完了/商品発送)が届きません
- Gmailなどのフリーメールご利用の場合や、携帯キャリアの迷惑メール対策などをされている場合は、自動送信メールが迷惑メールフォルダもしくはゴミ箱フォルダに振分けられてしまう場合がございます。
「@evolvebeauty.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
設定のご確認・ご対応後、メールが届かない場合は、お手数ですが
contact@evolvebeauty.jp
までお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。
配送について
- 配送について
- 【配送会社】
ヤマト運輸
【配送日数の目安】
ご注文いただいてから、通常1日〜3営業日後の発送となります(土日祝、ゴールデンウィーク、年末年始などを除く)。
到着日は、お届け先配送地域により異なります。
※交通事情・天候、その他の事情により配送が遅れることがございます。また、離島部および一部地域は到着に時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
【配送料】
本州:660円(税込)
四国・九州・北海道・沖縄:1,100円(税込)
※離島料金は掛かりません。
※11,000円(税込)以上ご購入いただくと、配送料無料でお届けします。
- 配達日時の指定はできますか
- ご注文の際に配送日時を指定いただけます。
※ゴールデンウィーク、年末年始や交通事情・天候、その他の事情により指定可能期間が変更となる場合があります。
- 発送後の配送日時指定の変更はできますか
- 当サイトでは発送完了後の変更には対応しておりません。
発送完了後に配送日時の指定・変更をご希望の場合は、ヤマト運輸に直接ご連絡いただきますようお願い申し上げます。
- 海外への発送は対応していますか
- お届けは日本国内のみとなります。
- 同じ日に複数注文をしたのですが、まとめて発送してもらうことはできますか
- 複数注文をおまとめしての発送には対応しておりません。
お支払い方法について
- お支払方法について
- 【お支払い方法】
クレジットカード / Apple Pay / Google Pay / Shop Pay
- クレジットカードの支払い回数は指定できますか
- お支払い回数は1回払いのみとなります。
- 注文完了後の支払方法の変更はできますか
- ご注文完了後の支払い方法の変更には対応しておりません。
返品・交換について
- 返品・交換について
- 【不良・配送中の破損があった場合】
万一、何らかの不備や、配送中の破損があった場合は、迅速に対応いたします。お手数ですが
contact@evolvebeauty.jp
まで「注文番号」を必ずご記載のうえ、製品ご到着後7日以内にご連絡ください。 送料・手数料ともに弊社負担で良品と交換させていただきます。
なお不良・配送時の破損により返品をご希望の場合は、お手数ですが
contact@evolvebeauty.jp
まで「注文番号」を必ずご記載のうえ、製品ご到着後7日以内にご連絡ください。
【お客様のご都合による返品・交換について】
お客様のご都合による返品・交換については、原則受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
- 返品時の返金についておしえてください
- 万一、何らかの不備や配送中の破損があり返品をご希望の場合は、お手数ですが
contact@evolvebeauty.jp
まで「注文番号」を必ずご記載のうえ、製品ご到着後7日以内にご連絡ください。
返金確定後7日以内に、ご購入代金及び送料をご指定の口座へのお振込みにて返金申し上げます。
製品について
- バイオレチノールとレチノールは違うものですか
- バイオレチノールは植物由来のレチノール類似成分のことで、肌に対してレチノールと似た美容効果を発揮する成分です。
- バイオレチノールやビタミンCが含まれる製品は、外出前などに使用できますか
- EVOLVE製品に関しては、朝や外出前にご使用いただいても問題ありません。
- クレンジングメルトの温感は何からくるものでしょうか
- グリセリンの作用となります。
- 製品開発の際、動物実験を行っていますか
- EVOLVEでは、動物実験が実施されていないこと証明するクルエルティフリー認証を取得しています。
- 製品に防腐剤は含まれますか
- 天然由来の植物の成分で、防腐剤の役割を担うものを使用しています。
- 保管方法をおしえてください
- 直射日光・高温・多湿を避けて保管してください。開封後は、製品に水が入らないようご注意ください。
また製品を清潔に保つために、清潔で水気のない手やスパチュラなどでのご使用をおすすめします。
なお旅行などの際には、製品を横にせず、立てた状態での持ち運びをお願いいたします。
- 肌にかゆみや赤みなどの違和感がでた場合はどうすればいいですか
- そのまま使用を続けると悪化する場合があります。異常が現れた場合は使用を中止し、専門医などへご相談ください。
- 妊娠中も使用できますか
- 妊娠中でもご使用いただけますが、皮膚疾患など何らかの理由により通院中の方は、ご使用の前に医師へご相談ください。
会員登録情報について
- マイアカウントについて
- EVOLVE公式オンラインストアの会員登録後、お買い物をお楽しみいただくための各種設定をしていただけるページです。
マイアカウントでは、以下のご確認・変更が可能です。
・ご登録内容の確認・変更
・メールアドレスの変更
・パスワードの変更
・クレジットカード情報の登録・変更
・獲得ポイントの確認
・ご購入履歴の確認
・ニュースレターの配信登録・解除
など
- パスワードを忘れました
- パスワードをお忘れの場合は、ログインページから、新しいパスワードを再設定いただけます。
パスワードを変更したい場合は、ログイン後、マイアカウントにて登録内容の確認・変更が可能です。
- ログインできません
- ご登録のメールアドレスもしくはパスワードが間違っている可能性がありますのでご確認ください。
パスワードをお忘れの場合は、ログインページから、新しいパスワードを再設定いただけます。
以上、ご確認の上ログインできない場合は、お手数ですが
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までお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。
- ニュースレターが届きません
- ページ下部のニュースレター登録フォームより購読登録をお願いいたします。
すでに登録をされていて届かない場合は、お手数ですが
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までお問い合わせいただきますよう、お願い申し上げます。
- ニュースレターの購読を停止するにはどうすればよいですか
- お送りしたニュースレターの本文下部の「ニュースレターの配信停止について」から配信停止の手続きができます。
※配信停止の反映には時間がかかる場合あります。あらかじめご了承ください。
- アカウントを削除したいです
- お手数ですが
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ポイントシステムについて
- ポイント特典について
- 【ポイントについて】
ご購入金額100円(税込 / 割引後 / 送料・手数料別)につき1ポイントを付与いたします。
貯まったポイントは、1ポイント=1円相当として、EVOlVE公式オンラインストアにて、次回以降のお買い物にご使用いただけます。
【ポイント付与】
オンラインストアの購入ポイントは発送完了日翌日に加算されます。
【ポイントのご利用方法】
EVOLVE公式オンラインストアご利用時に、ショッピングカートから利用ポイント数をご指定いただけます。
- 貯まったポイントはどこで確認できますか
- マイアカウントよりご確認いただけます。
- ポイントの有効期限はありますか
- ポイントの有効期限は、最後のご注文日から1年間です。
有効期限を過ぎるとすべてのポイントが自動的に失効となりますので、ご注意ください。